« 復活なう。 | トップページ | なんか久しぶりに見たくなったので »

2010年3月 4日 (木)

だーまえカッコ良すぎだろ(惚

だーまえがTV出てる・・・!!



なんかイケメンが作ってると思うとドラマみたいだな

動画あったんで貼っときますね



なんかfateの映画でもフィルム配るみたいですねw

なのははフェイトタソので53万ハルヒは長門で35万Fateはセイバ―の四つん這いシーンがあれば40万いくんじゃね?凛のベッドに座ってるシーンで10万だろうな・・・と予想してみる

ついったーやってるのでそっちもブログ代わりに見て下さいねw(そっちの方がらry




今日はここまで!最後に締めの一言!

『6日が決戦日だよね(色んな意味で』

Fateのフィルム、咲の大会、イヴの時間、ハガレン再放送・・・

|

« 復活なう。 | トップページ | なんか久しぶりに見たくなったので »

管理人の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403901/33638169

この記事へのトラックバック一覧です: だーまえカッコ良すぎだろ(惚:

» 水曜プレミア 『夜王』 [テレビドラマ『夜王』youtube無料動画まとめ]
連続ドラマ以前のスペシャルドラマ。松岡演じる主人公・元暴走族の的場遼介がホストの世界に飛び込み、純粋な心とひたむきさだけを武器に新米ホストとして努力し、彼のそのピュアさで女性客の心を癒していく。歌舞伎町で五本の指に入るホストクラブ・ロミオで1の聖也とワース...... [続きを読む]

受信: 2010年3月15日 (月) 20時46分

« 復活なう。 | トップページ | なんか久しぶりに見たくなったので »